* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    どう森だいすき!(ウマ住人+α)

    2007.12.18.Tue.17:17, auther: サツキ
    category: おい森イラスト, comments(2), trackbacks(0)
    0

      めぐみさん!遅くなりました〜

      イマイチ似てない子がいるかもしれませんが、気に入りましたら使ってやってください。
      サブレ  セントアロー  サバンナ  シュバルツ  ヴァヤシコフ  雪だるま
      ↑サイズは18×18です。

      ウマ住人(zip)
      ※気に入りましたらぜひダウンロードして使ってください。

      雪だるま(zip)
      ※気に入ったらダウンロードして使ってほしいズラ〜

      ぴかぴかどんな背景でも合うと思います。
      × 直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止

      最後に・・・
      「どうぶつの森」のイメージを損なうような使い方はやめてください。
      「おいでよ どうぶつの森」の著作権は株式会社任天堂にありますので。以上!

      出来上がったどうぶつ住人アイコンやその他は・・・→
      どう森だいすき!住人アイコンまあまあ集合の記事にあります。
       

      おい森?イラスト(ハロウィン編)

      2007.10.21.Sun.16:26, auther: サツキ
      category: おい森イラスト, comments(0), trackbacks(0)
      0

        どちらかというと、GC版「どうぶつの森e+」のイラスト+α
        せっかく描いたので公開しようと思います。



        パンプキング!ハロウィンの夜になると、この顔の住人たちいっぱいになりますw

        パンプキング アメちゃん
        ↑ドットパンプキングとハロウィン家具をもらうのに必要になるアメちゃん。

        パンプキング+ドット(zip)
        ※気に入りましたらぜひダウンロードして使ってください。

        ぴかぴかイラストは白背景でお使いいただけると嬉しいです。
        × 直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止

        最後に・・・
        「どうぶつの森」のイメージを損なうような使い方はやめてください!
        「おいでよ どうぶつの森」の著作権は株式会社任天堂にありますので。以上!
         

        おい森イラスト(どんぐり編)

        2007.10.10.Wed.14:04, auther: サツキ
        category: おい森イラスト, comments(3), trackbacks(0)
        0

          どんぐり祭りのために描いたイラスト+α
          せっかく描いたので公開しようと思います。



          ↑ドンどんぐりを見た母が、「顔が不気味・・・;;」と言っていましたw

          おおきなどんぐり まるいどんぐり ふつうのどんぐり ちいさなどんぐり むしくいどんぐり
          ↑5種類のどんぐり。やけに虫食いどんぐりを拾うのは気のせいかな・・・

          ドンどんぐりイラスト+どんぐり(zip)
          ※気に入りましたらぜひダウンロードして使ってください。

          ぴかぴかイラストは白背景でお使いいただけると嬉しいです。
          × 直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止

          最後に・・・
          「どうぶつの森」のイメージを損なうような使い方はやめてください!
          「おいでよ どうぶつの森」の著作権は株式会社任天堂にありますので。以上!
           

          おい森イラストご紹介。

          2007.09.08.Sat.17:14, auther: サツキ
          category: おい森イラスト, comments(1), trackbacks(0)
          0

            strawberry(えみ)さんと、れいこさんのイラストリクエスト。

               
            左がえみさん、右がれいこさん専用イラストです。

            れいこさん、イラリク遅くなってスイマセンでした^^;

            イラストリクエスト・イラスト案募集終了です。
            ありがとうございました^^
             

            おい森イラスト(カフェ編)

            2007.09.06.Thu.18:36, auther: サツキ
            category: おい森イラスト, comments(2), trackbacks(0)
            0

              遅くなりました!!
              気に入りましたら使ってやってください^^





              450×600サイズの大きいイラストです。
              学校帰りのグルミン&キャビア、一匹オオカミのブンジロウw、筋肉を鍛えながらお茶(栄養ドリンクw)をするピータン&アイダホ、のんびりとくつろぐパッチ&メリヤス&ミント
              そしてカフェのメイドさん・えみさん^^

              forest♪coffe
              ※画像名をクリック。右クリック「画像保存」してください。


              ぴかぴか白背景でお使いください。
              × 直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止
              ※どうしても加工(背景を入れる・サイズ変更など)したい場合は、私に依頼してください。
              お望み通りのものが出来るかわかりません^^;

              最後に・・・
              「どうぶつの森」のイメージを損なうような使い方はやめてください!
              「おいでよ どうぶつの森」の著作権は株式会社任天堂にありますので。以上!

              ((イラリク))  れいこさん・・・れいこさんとスミさん
              明日か明後日に完成すると思います。 少々お待ちください^^;