* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    マジで欲しいけど我慢してます

    2017.03.06.Mon.22:05, auther: サツキ
    category: ニンテンドー話, -, -
    0

      NintendoSwitchが出てからすごーくソワソワしています。
      欲しいのですがね、まだクリアーしてないゲームもあるので…
      クリアーしたら買おうかな〜と思っております。



      ↑その一つがコレ。MOTHER2。
      どせいさんのところに何ヶ月も滞在中。

       

      カービィコレクション

      2014.09.23.Tue.23:35, auther: サツキ
      category: ニンテンドー話, -, -
      0

        私がお勧めしたいのはみんなと沢山大乱闘して欲しいとか、マイキャラを作って遊んで欲しいとかじゃなく・・・


        ”カービィちゃんのコピー能力を沢山観て欲しい”でございます。


        キャラを吸い込んでゴックン(飲み込む)をしますと、そのキャラの能力をコピーするんですが、能力だけでなく容姿もだいぶ変わるんです。
        それが観たいがために大乱闘。とくに戦いもせず。(私だけかな・・・)

        一部ではありますが、そんな”カービィちゃんコピー能力コレクション”
        略して”カビコレ”をどうぞ!!(なんじゃそりゃ)


        オサレなウイッグ姿のカービィちゃん。イケてます。


        キュートなポニテ姿のカービィちゃん。可愛いです。


        遠くから見るとヘルメットが動いている感じに見えます。


        いたって変わってないように見えますが、よく見るとまゆげと鼻が付いてます。

        パックマンをコピーした姿です。


        カービィちゃんの色を変えると、あら不思議!どれがカービィちゃんか分からない!!

        さて、どこにいるでしょうか?


        一番のお気に入りはワンコカービィちゃん。ちょっと飼ってみたいかも・・・
        あるキャラをコピーしたらこうなりましたw

        他にも沢山のコピー能力があります。
        ご購入の際は、ぜひともすべてのキャラをコピーしてどんな姿か観て欲しいです。

        カービィちゃんて、かなりのコスプレマニア?いやコスプレマスター?
         

        3DSフレンドコード

        2011.06.19.Sun.01:31, auther: サツキ
        category: ニンテンドー話, -, -
        0

          2011061901280000.jpg
          オフラインの可能性が多いですが、フレンドコード交換してくれる方募集中。

          続きはこちらです
           

          スーパーマリオ、25歳

          2010.09.13.Mon.18:40, auther: サツキ
          category: ニンテンドー話, comments(0), trackbacks(0)
          1

          1985年9月13日にFC「スーパーマリオブラザーズ」が発売されました。
          そして今年でスーマリは25周年を向かえました。
          へぇ〜、私より年下(´Д`;)
          ヒゲのおっさんのくせに若いっすね・・・w


          でっ!10月21日にWii「スーパーマリオコレクションスペシャルパック」が発売!
          私が小学生の頃に出たスーファミ「スーマリコレクション」の復刻版!
          これ遊びたいなーっと思いながらも遊ばず大人になってしまったなぁw
          でも友達の家でちょっと遊んだことがあります。
          >>詳しくは公式HPへ

          ソフトだけでなく、ブックレットとサウンドトラックCD付き
          これ、欲しいかも・・・(*´艸`*)
           

          DS饋道

          2010.07.06.Tue.17:45, auther: サツキ
          category: ニンテンドー話, comments(0), trackbacks(0)
          0

            7月5日にドコモプレミアクラブのポイントで手に入れたDSiLLが届きました。


            大きさを比較。まるで大人と子供ですね。
            ちなみにこちらのDSiもドコモプレミアクラブのポイントで手に入れました。

            今度は画面。ダンナの持っているソフト「ラブプラス+」を見てみましょう。

            続きはこちらです