* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    e+を卒業

    2008.11.17.Mon.20:37, auther: サツキ
    category: どう森e+ 日記, comments(4), trackbacks(0)
    0

      「街森」が出るということで、GC「e+」を卒業することにしました。
      今日は卒業式ということで。

      続きはこちらです
       

      ラスト☆ハロウィン・・・カボ

      2008.11.02.Sun.10:15, auther: サツキ
      category: どう森e+ 日記, comments(0), trackbacks(0)
      0

        Wii版どうぶつの森が出るということで、GC版「e+」を卒業することにしました。
        ということでラストハロウィン
        所持アメちゃんアメちゃん はたったの4つ。無事パンプキングパンプキングに会えるかどうか不安です。

        ◆過去の記録◆
        >>2007年ハロウィン「ハロウィンの戦い」
        >>2006年ハロウィン「Trick or treat? (ハロウィン)」

        ←こちらはニセモノ。シベリアがアメを狙いに追いかけてきました。
        アメを欲しがりつつ告白もしてますね(笑)
        ケチってあげなかったので服をボロボロにされてしまいました。
        →こちらが本物パンプキング
        うっかり(いやわざと)間違えてハニワをあげたら意外にノリツッコミ。素晴らしいw
        アメちゃん×1、住人に奪われる。 アメちゃん×3、ハロウィン家具と交換。

        ちなみに、パペガ・サブキャラのパー・ヤンがパンプキングに似た姿や口ぐせをしていますが、実はここから参考にしたんです。
        つまり、パンプキングはパー・ヤンの師匠いや神カボ。


        おまけ「崖の上のサツキと・・・」

        崖の上でぼーっとしていると下からニセモノがこっちを見ている・・・
        うわ、狙ってる!アメちゃん狙ってるよ!こわっ!怖いよマジで!ホラーだよ!!唖然

        JUGEMテーマ:どうぶつの森
         

        【e+劇場】 牛が島で暮らす

        2008.06.05.Thu.17:19, auther: サツキ
        category: どう森e+ 日記, comments(0), trackbacks(0)
        0

          次の日、ハニワ島に流れ着いたいさこちゃんは家を建て暮らしていました。
          さっそくお部屋を見学。



          が・・・、部屋の中はなぜか「たぬきちのしゃしん」だけ。
          「なぜ、たぬきち・・・・・・」
          とりあえずいさこちゃんと会話。
          彼女も分かっているようであのさみしい部屋を何とかしたいようだ。
          「仕方が無い、家具を貢いでやるか。その後は・・・じゅるり

          JUGEMテーマ:どうぶつの森


           

          【e+劇場】 牛が流れてくる

          2008.06.04.Wed.10:07, auther: サツキ
          category: どう森e+ 日記, comments(0), trackbacks(0)
          0

            最近GC版「どう森e+」が楽しくて夢中になってやっているサツキ。
            久しぶりにそのお話でもしようかと。

            私が所有する「ハニワ島」
            その島の海岸にが倒れていました・・・

            JUGEMテーマ:どうぶつの森


            続きはこちらです
             

            ハロウィンの戦い

            2007.10.31.Wed.19:40, auther: サツキ
            category: どう森e+ 日記, comments(0), trackbacks(0)
            0

              とうとう来たよ・・・このイベントが パンプキング
              まずは、こちら(゜д゜)〆を見てください・・・。


              去年のハロウィンで手に入るハロウィン家具がコンプできていないのです。
              あとは「ハロウィンラック」「ハロウィンテーブル」の2点のみ!
              いざ!出陣!!ってところで・・・
              自宅前いきなり、ちとせに捕まりました^^;
              それは卑怯だよ・・・
              とりあえず。
              大将(w)パンプキングと歩兵どうぶつ住人15人とのガチンコ勝負がはじまりました!!(おおげさな)

              ←本物パンプキンの周りには2人のニセモノが陣取る!恐ろしい場面に会いました;;

              今回はあめちゃんアメちゃん を狙うどうぶつ住人に勝つための秘策を用意。
              空メールにあめちゃんをしまい、本物にあったらあめちゃんを取り出してプレゼント作戦!!(長っ)
              その結果、確保していた25あめちゃん
              そして、7あめちゃん目ですべてのハロウィン家具コンプ!オメデトウ自分!

              残りのあめちゃんは15人の住人達にあげました。
              自分ふとっぱらw
              -------------------------------------------------
              あめちゃんをプレゼントした後の会話・・・(ブンちゃん編)
              住人達がかぶる「カボチャマスク」って、どこで貰えるの?
              かぶれるものならぜひかぶりたい!w
              カボチャ臭いかな;;