* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    花火がドーン!!

    2008.08.17.Sun.17:59, auther: サツキ
    category: タグふれんずメモ, comments(0), trackbacks(0)
    0

      タグふれんずのお話。
      今年もやって来た、花火大会!!
      でも今回の花火会場はちょっと怖い?
      ※会場でコメントすると花火になります。
      ちなみに私が発した一言「YES!!」は別に意味は無いw


      そして、会場右上にあるマメちゃんと鐘
      それを触ると・・・・・・

      詳しくはこちらをクリックせよ!!
       

      ビバ☆ワイケケ〜♪

      2008.07.19.Sat.09:12, auther: サツキ
      category: タグふれんずメモ, comments(0), trackbacks(0)
      0

        久しぶりのタグふれんず話。

        ウダインさんからあるステキなプレゼント をいただきました。
        さっそくいただいたものを置いてみました。
        ビニールプールだぁ〜。いいですね〜
        しかも曲も流れ、ワイケケへとつながっていた・・・

        試しに行ってみるとそこはサマーバージョン・ワイケケ。
        夏休みここで過ごすのもありかもw
        (画像クリックすると別窓拡大画像)

         

        ビックリサンタさん!!

        2007.12.22.Sat.08:02, auther: サツキ
        category: タグふれんずメモ, comments(2), trackbacks(0)
        0

          タグふれんずのお話です。

          クリスマスが終わっても、少しだけ居座るかも・・・
          タグふれの隅っこに居るサンタの人形クリックすると・・・
          試しに、クリックしてみてね。

          見逃した方はこちらをクリック↓↓↓

          さすがタグふれ!楽しいクリスマスをお過ごしください^^
           

          クリスマス気分

          2007.11.27.Tue.22:04, auther: サツキ
          category: タグふれんずメモ, comments(0), trackbacks(0)
          0

            タグふれんずのお話です。

            早くもタグふれからクリスマスグッズが出たので購入してきました。
            まだ、なんとなく寂しい感じでなので少しずつアイテムを増やしていこうと思います^^
            ちなみにイエローサンタコスチュームの子は私ですw


             

            林の中のタグふれ美術館

            2007.11.06.Tue.15:01, auther: サツキ
            category: タグふれんずメモ, comments(4), trackbacks(0)
            0

              タグふれんずのお話です。

              ラズベリー村78-35にある、林の中の小さな美術館。
              welcom看板に示されたワンな扉の中に入ってみると・・・。


              ある有名な芸術家が描いた絵画が置かれています。
              ちょっと散らかってるけど;;

              また美術品が増えているかも。
              ぜひ見に来てくださいね。