* ようこそ * 

↓twitterやってます

おとしものがかり?

2007.11.16.Fri.15:41, auther: サツキ
category: ラテール, comments(2), trackbacks(0)
0

    オンラインゲーム、ラテールのお話。

    山林地帯でプリリン狩りをしている時、これを拾いました。
    確認してみると、ベロス都市にいるアネスのハンカチということが判明。
    なんとクエストが発生。聞いてないよぉ〜
    すぐに、ハンカチを届けにアネスさんの所へ向かいました・・・
    お礼に経験値とギルドポイントを頂きました・・・て、何よこのクエスト。
    私、知らないよ〜。誰か教えてくれ〜。

    そして・・・


    今度はレプリゼ雪原でケモノプリリン狩りをしている時、また拾ってしまいました^^;
    可愛いピンクのバックはエリアスにいるドリスのカバンでした。
    やっぱりクエスト発生;; やれやれ・・・
    またまた、カバンを届けにドリスさんの所へ向かいました・・・
    お礼に経験値とギルドポイントをたくさん頂きました・・・て、何なのよ急なクエスト。
    知っている方はご連絡くださいw

    落し物を見つけたら、すぐに届けるべし!!w  BY.おとしものがかり
     

    ファッション披露

    2007.10.31.Wed.18:13, auther: サツキ
    category: ラテール, comments(0), trackbacks(0)
    0

      オンラインゲーム、ラテールのお話。

      Trick or treat?
      このブログを見た人は私にチョコ1個渡しなさい(ウソ)

      イベントで手に入れた、パンプキング&魔術師セットです。
      パンプキングは自力で、魔術師はフリマで買いましたw
      安く売っていたので・・・



      今日はLPアイテムショップで売っている新商品を紹介!!
      見て見て!かわいいよ!これ!!
      アリス衣装うさぎ衣装
      この衣装を着れば不思議の国のアリス気分!
      でも、お金がかかるんですがね^^;
      でもこれはいいと思いますよ。私好みで。
      とまぁ〜、こんな感じでファッションにこだわる私。
      やっぱりレベル上げに励む気はぜんぜんないです・・・

      たまに、1chでフリマを開いてるかも。
      別にいいものは売ってないけどねw
      良かったら来てね。

      ※GM交換日記にトラックバックしました。
       

      ハロウィンだら

      2007.10.26.Fri.17:14, auther: サツキ
      category: ラテール, comments(2), trackbacks(0)
      0

        オンラインゲーム、ラテールのお話。

        ラテール始めて半年以上経つけどぜんぜんレベルが上がってない!
        でもそんなの関係ねぇ!!うわ!やっちゃった!
        一度は小島よしお風にやろうと思ったけど本当にやっちゃったw
        はずかし、はずかし、こっぱずかしい・・・

        チョーマイペースにレベル上げしています。
        誰かそんな私のおともだちになってください^^

        今日は、トキメキハロウィンイベントのお話を。
        ・・・よしおは出てこないよ。



        今日は新アイテム・おばけ探索が出来るスカウター(ドラゴンボールZに出てくる片耳にとりつけるアレ)を付けておばけ退治にでようと思う!(別に付けなくてもイベント中、フツーに見れますw)

        それでは、出発!!

        (探索中・・・)

        ↑かぼちゃおばけ発見!戦闘能力1031。(タブン)排除すべし!!  サクッ!サクッ!サクッ!(ちなみに、こいつを倒すとたまーにパンプキングアイテムが手に入る)

        おぉ!悪霊発見!
        戦闘能力100(タブン)。悪霊退散!!

        ・・・・・・。

        ・・・・・・。

        ・・・・・・渇!!

        悪霊「!!!
        (ちなみに、こいつを倒すとたまーに魔女&魔術師アイテムが手に入る)

        おかげさまで、パンプキング&魔術師アイテムをコンプリート!!
        お披露目はまた後日^^

        ※GM交換日記にトラックバックしました。
         

        ダーツでドン!!

        2007.09.29.Sat.19:16, auther: サツキ
        category: ラテール, comments(0), trackbacks(1)
        0

          お久しぶりにオンラインゲーム、ラテールのお話。

          新しくミニゲーム・トキメキダーツが出来るようになりました。


          ↑さっそくやってみたところ、1発で2等!!


          2等の賞品、不屈の魂×2GETです!!
          ふふふ、これさえあれば・・・
          もし死んでしまってもデスペナルティがなくなるぜぃw

          1等はラブリーキュートな白熊衣装セットが貰えるんです・・・ええなぁw

          絶対手に入れたる!!



          ぴかぴかおまけぴかぴか

          ↑さっそく白熊さんを手に入れた方を見つけ、うらやましそうに見ていたら・・・
          ペットの白熊くんが浮いていました^^;
          「すっげぇぇぇぇぇぇ!!w」
           

          ♪♪♪〜

          2007.08.28.Tue.22:50, auther: サツキ
          category: ラテール, comments(2), trackbacks(0)
          0

            オンラインゲーム、ラテールのお話。

            新しいエモーション習得書購入!!それは・・・酔う!!

             どうも悪酒してる椿夜です。
             自分、お酒を飲むと脱ぐんですよ!!(ぶっちゃけ・・・ウソですけどw

             今日は今ドラマや映画でも大人気のあの主役に会いに
             行きました^^

            続きはこちらです