* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    7

    2013.05.04.Sat.18:50, auther: サツキ
    category: その他♪, -, -
    0

      このブログを始めてもう7年が経ちました・・・
      って、ぜんぜん更新していませんがねw


      どやっ!やでー!!・・・・・・だからなんだって感じですね。



      久しぶりにコーシーを飲みに行きました☆がんばれ〜自分〜w


      これからも、まぁ、そこそこ更新していこうと思いますので、ヨロシクお願いします。
      もちろん暇があったら通信もしていきます。
       

      6

      2012.05.04.Fri.22:18, auther: サツキ
      category: その他♪, -, -
      0

        ブログ始めて6年が経ちました。

        もう、更新とかしてませんがねf(^_^;


        でも、今年中(秋とか)にどうぶつの森シリーズが出るらしいので、また更新復活する予定です。

        まあ、ポケモンB&W2を買う予定なんで早いうちに更新するかもです(*^^*)
         

        まだまだ更新休止中ですが・・・

        2011.11.02.Wed.09:31, auther: サツキ
        category: その他♪, -, -
        0

          お久しぶりですv(’▽’)

          ただいま親子で「星のカービィWii」に夢中なサツキです。

          こちらのメインブログはまだ更新する気はありませんが、まあその、お知らせです。



          たぶん2012年には3DS「どうぶつの森」が出る予定なので、そのための準備に「ツイッター」を始めました。

          まだ何もつぶやいちゃーいませんが、村用の掲示板的なやつを設置しますた。

          極力一日一回はつぶやきたいですね(-_-; )



          あと、サブブログは更新していきます。

          11月に出るWiiのセルダさんは絶対買うので、そのことを更新していきたいと考えています。



          さてと、娘っちょが帰ってくる前にカービィちゃんでも遊ぶかな・・・
           

          とりあえずブログおやすみ

          2011.08.31.Wed.18:21, auther: サツキ
          category: その他♪, -, -
          0

            ほとんど放置のブログでしたが、何ヵ月か更新をお休みさせて頂きます。

            やめた訳じゃないよ!!

            復活予定としては・・・
            どうぶつの森3DSが発売され購入したら更新再開です。
            いつになるかわかりませんがね(-_-;)
            いつの間にか更新してるかもね(´ω`)

            続きはこちらです
             

            (^人^)

            2011.07.22.Fri.08:14, auther: サツキ
            category: その他♪, -, -
            0

              いや〜台風凄かったですね(汗)

              おかげさまで娘っちょの学校が休みになり、家の中は騒がしくて大変でしたよ(-_-;


              続きはこちらです