* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    スマブラX!リセットさん登場日記☆

    2008.03.14.Fri.14:14, auther: サツキ
    category: スマブラX*レポ, comments(2), trackbacks(0)
    0

      これはスマブラXのアシストフィギュアで登場するリセットさんの出現記録です。
      彼の説教話を聞きにお客さんが集まってきましたねw
      どちらかというとあまり見せない全身姿を見たくて集まった感じw

      (←っというかコレ、ゲーム内で集めたフィギュアですけどね)

      その前に。リセットさんを知らないという方は、スマブラ拳へGO!!

      続きはこちらです
       

      すま村のとたけけライブ

      2008.02.02.Sat.22:52, auther: サツキ
      category: スマブラX*レポ, comments(4), trackbacks(0)
      0

        「どうぶつの森」には土曜夜8時からとたけけさんのライブがあります。
        ということで、大乱闘スマッシュブラザーズXの「すま村」ステージにもその時間になるとライブが始まります。だってどうぶつの村だからw


        ピーチ(左)は歌い、デデデ(右)はのんびりとしている。 戦う気ゼロw


        ↑そしてピーチは王子様とダンス。デデデはライブを楽しむのでした〜。

        続きはこちらです
         

        スマブラ〜 エ〜ックス!!

        2008.01.31.Thu.17:25, auther: サツキ
        category: スマブラX*レポ, comments(9), trackbacks(0)
        0

          うわ〜ん!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
          買ったよ!手に入れたよ!Amazonでねw
          お昼過ぎた頃に届きました。ありがとうAmazon!ありがとう宅配便のお兄さん!
          さっそく遊びました(^ω^)vイエイ!

          続きはこちらです