* ようこそ * 

↓twitterやってます

レスラー探偵の日記☆25ページ目

2008.08.14.Thu.17:40, auther: サツキ
category: おい森 「レスラー探偵日記」, comments(2), trackbacks(0)
0

    7月14日(木) ある探偵を見習う

    ただいまドラマ「33分探偵」に夢中。
    「ふむふむ、なるほろ〜・・・」
    え、仕事してねーじゃんて?
    えぇ、はい、してませんけどなにか?
    (おいおい・・・)
    鞍馬六郎君みたいに鋭く、賢く、でもオモローな探偵さんになりたい!!


    そこへあるメールが届く!!
    「これはまさか!!!・・・・・・なに?w」
    しかもプレゼント付。
    さっそく装着!おぉ、六郎探偵気分ダス〜♪♪♪
    「これで、なんやかんやと事件解決出来そうな気がする。」
    「え、なんやかんやはなんやかんやです!!w」
     

    スフィスフィの日記☆NO,1

    2008.08.02.Sat.18:02, auther: サツキ
    category: おい森 「レスラー探偵日記」, comments(5), trackbacks(0)
    0

      レスラー探偵の日記があるものによって奪われた・・・

      7月31日(木)
      「スフィスフィ」を結成してから、まだ少しだが仲間が入隊。
      そして初来村!!
      姉妹スフィスィ・あいさんとゆいさんだ。
      しかも、仮面をはずすと瓜二つのそっくりさん。双子ではないらしい・・・
      姉妹ということで発言や行動がぴったり合う。さすがだなぁ〜

      初めての来村ということで、スフィスフィして出来ない儀式を行った。
      (どんな儀式かは言えない。ヒミツだ。)

      3人で沢山お話をしたりなんとなくアホな行動をしたりとスフィスフィ活動を行っていった。
      そして、なんとなく釣りをしたアタシは1発で黄金の魚・ドラドを釣り上げた。
      「これってまさか、いいことあるんじゃないのw」

      まだ始まったばかりの「スフィスフィ」の活動、きっといいことがあるかもしれない・・・


      ↑あいさん、ゆいさん。遊びに来てくれてありがとう!!

      続きはこちらです
       

      レスラー探偵の日記☆24ページ目

      2008.07.26.Sat.23:39, auther: サツキ
      category: おい森 「レスラー探偵日記」, comments(10), trackbacks(0)
      0

        日焼け探偵・サツキの一日

        どうもー。真っ黒な姿でスイマセーンw
        え、誰って・・・サツキですけど何か。
        ここ最近、村でやることは「日焼け」になってしまった。
        おかげさまでこんなにこげ茶色のコーヒー豆w
        白い髪にしたらギャル探偵〜♪ 超ダルイ〜(オイw

        続きはこちらです
         

        【緊急報告】謎の組織・スフィスフィ現る

        2008.07.25.Fri.17:50, auther: サツキ
        category: おい森 「レスラー探偵日記」, comments(6), trackbacks(0)
        0

          わおー!!ブログかなり放置しすぎたー!!自分、ドンマイ! d(・ω<)

          平和なマツの村にある組織が動き出した・・・
          その組織の名は「スフィスフィ」

          そんなスフィスフィを調査。
          * 報告書 *


          【組織名】 スフィスフィ

          【特徴】 「ツタンカーメン」をかぶっている。

          【部屋】 組織の証「スフィンクス」が置かれている。
           
          【活動】 村を荒らす、悪口を言うなど極悪な組織ではない。
           が、「意味なく木を揺すりハチにわざと刺される」「無駄にダッシュし転ぶ」
           「不思議な歌を歌い舞う」「トイレに座り寝る」
           などの笑いありアホありの変活動をしている。

          【目的】 世界を我が物にし、理想の「変世界」を作ること。

          【ライバル】 ボス・あるp率いる探偵団

          メンバー募集
          (条件)
          1、ブログ(携帯ブログはNG)を持っている。
          2、村荒らし、悪口などのことはしない!
          3、「ツタンカーメン」を持っている。
          4、夜更かしOK!!
          5、私は面白い奴だ(笑)

          5つの条件をクリアした方、コード交換お願いします。
          ※できればサブキャラのコード交換希望です!!

          マツの村 かんりにん 3952−8879−5306

          【通信期間】 7/28〜8/31(夏休みの間) 平日18時〜24時
          ※週2、3回ほど通信できたらいいなとw
          ※ほぼ放置開門だと思っていてください。

          スフィスフィと探偵団の似ているところは「変」というところ。
          ただし!探偵団はちょっと変w
          スフィスフィはかなり変で、「変道」を極めようとしているところww
           

          レスラー探偵の日記☆22と23ページ目

          2008.06.08.Sun.22:53, auther: サツキ
          category: おい森 「レスラー探偵日記」, comments(0), trackbacks(0)
          0

            (NO,22) 5月31日() ベスコード(笑)
            (NO,23) 6月7日()8日() がんたん探偵サツキの放置開門

            続きはこちらです