* ようこそ * 

↓twitterやってます

「社長が訊く」を読みました。

2008.11.13.Thu.14:44, auther: サツキ
category: 街へいこうよどう森 情報, comments(2), trackbacks(0)
0

    メール ニンテンドーさんからメール(メルマガ)が届きました。
    タイトルは「社長が訊く 『街へいこうよ どうぶつの森』」
    さっそくアクセスしてきました。
    URL:http://wii.com/jp/articles/doubutunomori/crv/vol/index.html

    続きはこちらです
     

    公式サイトオープンだなも

    2008.11.06.Thu.17:37, auther: サツキ
    category: 街へいこうよどう森 情報, comments(0), trackbacks(0)
    0

      たぬきちWii「街へいこうよどうぶつの森」公式サイトがやっとオープンしただなも。
      URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

      あぁ、今日の一枚とはお別れかい。寂しいね・・・ポロリ

      JUGEMテーマ:どうぶつの森
       

      おじちゃん、これください

      2008.11.02.Sun.17:23, auther: サツキ
      category: 街へいこうよどう森 情報, comments(0), trackbacks(0)
      0

        任天堂「街へ行こうよ どうぶつの森」 今日の一枚 11/2更新

        新たなどうぶつさんが公開。

        お名前はパロンチーノパロンチーノ
        街に行けば会える・・・うん?この方はどういうどうぶつ?

        パロンチーノさんにお話をすれば風船やかざぐるま、そして新たなアイテムシャボン玉が貰えるようです。
        「e+」ではたぬきちのお店で風船やかざぐるまを売り出したり、特売日の時に貰ったり。
        「おいでよ」になった頃にはなくなってしまいましたがね。
        今回の「まち森」は「e+」と「おいでよ」がくっついてパワーアップした感じですかね。
        あぁ、待ち遠しい ○( ゜ω ゜)○

        パロンチーノ急遽作ったパロンチーノアイコン
        気に入りましたら使ってやってください。右クリック→「名前を付けて画像を保存」
        × 直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止
        (どうしても加工したい場合はこちらのコメント欄に書き込みお願いします)

        JUGEMテーマ:どうぶつの森
         

        はやくバスに乗りたい!

        2008.10.23.Thu.20:10, auther: サツキ
        category: 街へいこうよどう森 情報, comments(0), trackbacks(0)
        0

          任天堂「街へ行こうよ どうぶつの森

          早く街へ行きたいなぁ・・・
          でも街に行くにはバスを使用しなければなりません。
          でね、バスとバス停を作ってみました。

           バス停 バスバス&バス停アイコン
           気に入りましたら使ってやってください。右クリック→「名前を付けて画像を保存」

           OK このアイコンは加工してもOKです。 NG ただし、直リンク禁止・再配布禁止

            ←こんな感じに使ったり。


          JUGEMテーマ:どうぶつの森
           

          磨くぜ

          2008.10.18.Sat.09:44, auther: サツキ
          category: 街へいこうよどう森 情報, comments(0), trackbacks(0)
          0

            任天堂「街へ行こうよ どうぶつの森」 今日の一枚 10/17更新

            新たなどうぶつさんが公開されていました。

            お名前はシャンクシャンク
            街に行くと会える靴磨き屋さんですかね。
            どうやら磨くだけじゃなく、靴の色を変えるようです・・・すっげぇw
            服装に合わせて色を変えるか、それとも雰囲気に合わせて変えるか選び靴磨き開始。
             あ 〜 ら 不 思 議
                      靴 の 色 が か わ っ ち ゃ っ た ♪

            今までは男の子は青い靴、女の子は赤い靴でしたが、今回は靴の色も選べるみたいですね。オシャレw

            シャンク急遽作ったシャンクアイコン
            気に入りましたら使ってやってください。右クリック→「名前を付けて画像を保存」
            × 直リンク禁止・再配布禁止・加工禁止
            (どうしても加工したい場合はこちらのコメント欄に書き込みお願いします)

            JUGEMテーマ:どうぶつの森