* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    都会もん

    2008.11.08.Sat.16:35, auther: サツキ
    category: おい森 日記, comments(2), trackbacks(0)
    0

      お久しブリーフ!(by.ダンディ坂野 ^m^)のおい森話。
      カブ価確認のため、たぬきちデパートへ向かいました。
      そこにはオシャレで悩むため息たぬきちがいました。
      オシャレに気を使っている・・・ようには見えないけど、まぁ、いろいろ大変なのねたらーっ

      にしても、元は都会の方
      都会って・・・どこ??w のことかえ???
      もし街ならば、街でセレブショップでも開いてたのかな?
      いや、セレブショップというよりも何でも屋さんだよなぁ(笑)

      JUGEMテーマ:どうぶつの森
       

      わたげ畑

      2008.09.22.Mon.10:26, auther: サツキ
      category: おい森 日記, comments(3), trackbacks(0)
      0

        マツの村憩いの広場・わたげ畑
        でもまだ未完成。
        あと20本のわたげ(またはタンポポ)を手に入れれば完成しますラッキー

        地道に、地道に、集めていきます。

        JUGEMテーマ:どうぶつの森
         

        お知らせ、であります!

        2008.04.04.Fri.08:49, auther: サツキ
        category: おい森 日記, -, -
        0

          もんばんさん(右) 4月5日() 開門するであります。
            時間は16時〜17時20時〜21時であります。

          もんばんさん(左) 放置開門です・・・たぶん。

          kirakira今回は、「レスラー探偵助手試験(試験ってことはしないけど)」を実施します。
            >>詳しくはこちら

          kirakiraまたレスラー探偵や助手達に依頼をしたいという方は・・・
            >>美人ボスあるぷーさんのブログへ

          ※もしスリープしていたら、ブログBBSで書き込みして起こしてくださいw
           

          ハールが来ーたー、4ー月来ーたー

          2008.04.01.Tue.20:50, auther: サツキ
          category: おい森 日記, comments(2), trackbacks(0)
          0

            以前お知らせしていたことを思い出したのですが・・・ 思いのほか、2月より沢山更新していた3月(笑)
            そうそう、エイプリルフールということでタグふれがえらいことに;;
            い、ですよ!
            どーしょぉぉぉぉぉぉ!!(見た目が石だけだから大丈夫w)
            ちなみに、ラテールもすごいことになってた。
            本気で信じちゃったもんw


            話は変わってどうぶつのお話。
            母からお手紙が届く。
            内容はなんと!世界崩壊!マジで!!
            あ、ウソ。あぁ、エイプリフールだった。
            慌てて身支度してしまった。かーさんったら。

            そうそう、桜も咲き始めましたよ。
            よーく見るとと綺麗に分かれております。
            これは予想外の展開でした。

            近々、開門しようかと思います。
            ついでに「レスラー探偵助手試験」も開催する予定。
            試験といっても、ただの自己紹介とかですよ。

            助手希望の方、ぜひ来てね。
            JUGEMテーマ:どうぶつの森ゲーム
             

            カブ価があがったでぇ

            2008.03.21.Fri.13:30, auther: サツキ
            category: おい森 日記, -, -
            0

              たぬきちだなも カブの買取価格が1カブ、546ベルになっただなも!

              電池がもったいないので通信終了します(笑)

              あるぷーさん、めぐみさん。

              遊んでくれてありがとうございました!

              もし売りたい方はBBSに書き込みしてください。