* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    そういえば・・・

    2012.05.18.Fri.22:19, auther: サツキ
    category: 街森 日記, -, -
    2

    5月14日は、サツキの誕生日でした。
    歳?それはあれだ。ご想像にお任せしますってやつですだ。

    久しぶりに街森へ行ってきました。


    新入りさんが居ました。
    クロネコって可愛いですよね。
    魔女のペットって感じで。宅急便って感じで。


    そうそう。
    お友達のグミさんグミからバースデイケーキを貰いました。



    上手かった〜。
    ハルマキハルマキが見切れてる・・・
     

    ほったらかしのマツの村

    2011.03.07.Mon.11:57, auther: サツキ
    category: 街森 日記, -, -
    0

      いきなりですが。お願い。
      2011年期間限定配信された【1月】「おうごんのベット」のお触り協力をお願いします。
      詳しくはBBSまで。


      久しぶりに街森をプレイ。
      出産、育児、進学準備で忙しかったので。村は放置状態。

      あぁ、よかった。みんな生きているようですw

      ↑初期メンバーが去っていくなか唯一の生き残りのハルマキ。まだ居る;;


      雑草の生えるマツの村を軽やかに走っていると見慣れない家を発見。
      侵入してみると・・・


      ↑新人チョキが住んでいました。のんびり村出身だそうです。


      あ・・・。
      カエルが増えてるっ!!!Σ(゚д゚;) あぁ、カエルはリアルに苦手なんすけど・・・あぁぁ。
       

      あっという間に一年!

      2009.11.20.Fri.09:57, auther: サツキ
      category: 街森 日記, comments(3), trackbacks(0)
      0

        11月20日、マツの村創立1周年!!



        ↑ニンテンドーさんからお手紙と「アニバーサリーケーキ」をGET!


        ↑そしてあの方からも。コトブキ村長からお手紙と「やくばのもけい」をGET!!

        >>一年前のマツの村はこんな感じでした。。。



        マツの村キノコ研究所のキノコ先生。
        この時期採れる美味しいキノコを調査中です。

        (ひらべったいきのこを食べてみる。)

        ↑このキノコはまぁ一般的に採れる普通のキノコですね。むしゃむしゃ。


        (りっぱなきのこを食べてみる。)

        ↑こ!このキノコは!!・・・・・・まいう〜♪(昇天)



        ある日、木の近くにでっかいキノコが生えていた。
        最高級マツタケのニセモノ"マシタケ"だということが分かった。
        普通のキノコと比べるとでかさが違う。色が違う。おまけににょきにょきと動く。
        食べたらどうなるか分かりませんが、皆さんご注意下さい(笑)

        JUGEMテーマ:どうぶつの森
         

        ご協力おねがいしますm(_ _)m

        2009.10.16.Fri.11:43, auther: サツキ
        category: 街森 日記, comments(3), trackbacks(0)
        0

          サツキサムス まだ持っていないアイテムです。もしお持ちの方はぜひ触らせて下さい。お願いします。
          (ともだちコード交換済みの方でお願いします。)

          続きはこちらです
           

          感謝祭だよ、ワッショイ!!

          2009.10.10.Sat.15:51, auther: サツキ
          category: 街森 日記, comments(3), trackbacks(0)
          0

            10月9日(金)
            レインボー村@くれよんさんの村では感謝祭が開かれていました。
            ちょうど開門チェックをするとレインボー村が開いていたので、久しぶりの開門突撃をしてきました。


            放置中かなと思いきや起きてた!(゚∇゚ )
            こんちくわー!お久しブリーフ!!w
             

            続きはこちらです