* ようこそ * 

↓twitterやってます

ここ最近のとんがり

2009.10.09.Fri.17:40, auther: サツキ
category: とんがりボウシと魔法の365にち, comments(0), trackbacks(0)
0

    画像が汚いですけど、動画投稿したっす。
    いつの間にかクラスメイトが転校そして転入。新入りばかり。
    今現在のクラスメイトたちです。



    気になる子はパンタ君。街森にもそんな名の子がいたような・・・
    あとぜひ友達になって欲しい子はキョンキョンちゃん。キョンシーだでぇw
     

    おひさ!とんがりばなし

    2009.06.26.Fri.10:07, auther: サツキ
    category: とんがりボウシと魔法の365にち, comments(3), trackbacks(0)
    0

      大魔法使いじゃ今回は久しぶりのとんがり話をしまっす。
      言うのが遅くなりましたが、見事”大魔法使い”になりました。
      そして魔法語、おまじない、魔法の授業をすべて受け終わりました。
      これで完璧(≧∇≦)v

      ぜんぜん通信できなくてスイマセン。
      コード変わっちゃったんですが、「通信しましょう!」というコメントを下さればコード教えますので再登録お願いします。
      本当に申し訳ないですm(_ _)m
      あと「この日に通信しませんか?」というコメをくだされば通信しますので一緒に遊びましょう♪


      続きはこちらです
       

      着々と近づく大魔法使いへの道

      2009.04.05.Sun.21:46, auther: サツキ
      category: とんがりボウシと魔法の365にち, comments(6), trackbacks(0)
      0

        とんがりを始めて ・・・、どんぐらい経ったんだろうか ・・・w
        ステキ大魔法使いに近づいております。

        町に起こる不思議事件!解決できるのはサツキだけ!!
        ※サツキのイタズラで事件が起きているわけではありませんw

        魔法使いは金がかかる!
        たまにはバイトして稼いだりすることもある ・・・
        ※自分の部屋にコンビニ家具を置いて遊んでいるわけではないですw

        どうですか?サツキの活躍っぷり!
         

        マツの魔法学校前でライブ

        2009.03.14.Sat.17:47, auther: サツキ
        category: とんがりボウシと魔法の365にち, comments(2), trackbacks(1)
        0

          久しぶりにとんがり話。

          着々と大魔法使いに近づいていると思っている、魔法使い・サツキ。最近クラスメイトを誘い、バンドを結成!

          バンド名「まじカル☆マッツ」
           ”まじで、カルテットな、マツの魔法学校の生徒たち”という意味です(笑)


          「ワルガキパラダイス」をお送りいたしましたw
          ※動画汚くてすいませーん

          えー、ミニドラムはリーダーサツキ。エレキギターはマツの魔法学校委員長オウカ、くちぶえは霊感ありのオーラ、ウッドベースはホネホネホラーなカルシウムでございます。
           

          とんがり ともだちコード

          2009.01.16.Fri.18:27, auther: サツキ
          category: とんがりボウシと魔法の365にち, comments(11), -
          0

             コード交換募集終了いたしました。
             ありがとうございました。

             マツのまほうがっこう
             サツキ
             1161−4312−7410


             <条件>
             ◎ブログをお持ちの方(ケータイブログはNG)
             ◎夜の通信OKの方。不定期通信でもOKだよという方。
            まだ通信したことがないのでどんな感じなのかぜんぜん分かりませんが、放置ってできるんですかね?

            ということで、この美少女サツキと遊んでくれる方お待ちしております(笑)
            (あ、中身は1児のママ。つまりおばちゃんですのでお気をつけくださいw)