* ようこそ * 

↓twitterやってます

双子ですかね?

2010.03.11.Thu.15:31, auther: サツキ
category: マジカロス, comments(1), trackbacks(0)
0

    マジカロス話。
    新機能”家具ギルド”が追加されました。

      
    家具屋のソーニャさんとアリョーシカさんです。双子ですかね?それとも・・・。

    家具ギルドでは限定家具を購入することが可能に!ほ、ほしぃ!!

    ※画像クリックで画像拡大。
    欲しいので貯めていた金貨を使って「財宝の宝箱」を購入しました。
    沢山買えばポイントが貯まり”シークレット家具”が手に入るとか。なんだろぅ・・・。
     

    やっぱり、うちくる!?

    2010.03.04.Thu.18:09, auther: サツキ
    category: マジカロス, comments(0), trackbacks(0)
    0

      やっぱり、いくいく!!(笑)
      マジカロス正式版が始まり、何日か経ちました。
      だいぶ部屋っぽくなったのでお見せしようかと思います。
      >>詳しくは公式HPへ行ってみてください。

      はい!チョコチョコ・パーラの部屋です!!
      あ・・・。仲間の従者が写ってます。写りたがり屋さんなんです(´Д`;)

      続きはこちらです
       

      うちくる!?

      2010.02.22.Mon.21:31, auther: サツキ
      category: マジカロス, comments(0), trackbacks(0)
      0

        いくいく!!(笑)
        マジカロス話です。


        チョコチョコ・パーラ部屋に大工ギルドはんが来ました。いかにも建ててくれそうなお姿。


        お金はかかりますがお部屋を増やすことにしました。現在3部屋あります。
        (↓ここからは画像ばっかりです。)

        続きはこちらです
         

        たっのしぃ〜♪

        2010.02.11.Thu.18:14, auther: サツキ
        category: マジカロス, comments(0), trackbacks(0)
        0

          マジカロス話。
           

          続きはこちらです
           

          マジカロスもはじめました。

          2010.02.09.Tue.16:02, auther: サツキ
          category: マジカロス, comments(0), trackbacks(0)
          0

            パペットガーディアントリネシア(β版)を遊んでいますが、また新たなゲームを始めました。
            マジカロスというものです。もちろん無料です。
            >>詳しくは公式HPへ


            ※画像クリックで別窓画像拡大。
            まだパペガと連動はしていないので新規からスタート。
            パペガで使用しているキャラと一緒の名前にしました。

            ログインしたら右下に表示される説明通り行動。うん、操作方法を理解することからですね。
            そしたらあとは自由。マイホームを作っていきましょ。
             

            続きはこちらです