* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    おにゅうマツの村。一日目と二日目

    2016.11.04.Fri.23:15, auther: サツキ
    category: とびだせ どうぶつの森, -, -
    0

      村長の意見無く勝手にパワーアップしたマツの村一日目

      しずちゃんにいろいろ新情報を言われたけど、ぜんぜん覚えられなかったサツキ村長。もう、歳だな・・・;;

       

      とりあえず家の近くにオートキャンプ場が出来たことは分かったので行ってみました。

       

      管理パニーさんにご挨拶。

       

      すでにキャンプしている方にご挨拶。

      しかも一年に一回しか会えないあやしいネコさん。ちょっと嬉しいかも♪

       

      〜・〜・〜・〜・〜・〜

       

      二日目

       

      日曜朝の顔、カブリバーちゃんがキャンプしてました。

      わざわざここまで運転して来たのか〜。若いな〜

       

      その後ウロウロしていたら呼び止められる。この感じ・・・懐かしい!!

       

      そして相変わらず親切丁寧!

       

      ちょっとランプで隠れているけど久しぶりのゆうたろう君。

      さっそく「イカ」のamiiboを使ってお願い事を聞いてもらいました。

       

      オートキャンプ場にイカした車が到着。

       

      タコ住人・スミダクン。ん?墨田君かな?

      スプラトゥーンがガチで大好きなタコ。いや、オクタリアンにしかみえない・・・

      アイスホッケーの神様(ゆうたろう)の力によって導かれしタコ。

       

      JUGEMテーマ:どうぶつの森

       

      タナバタ〜

      2013.07.07.Sun.22:25, auther: サツキ
      category: とびだせ どうぶつの森, -, -
      0

        リアル七夕の日ってだいたい曇りか雨なのですが、今年は晴れました。
        が、夜空に美しく輝く星を見る事はできませんでした。
        まさかの夜はビミョーに曇りでした;;

        まぁ、村の夜空を見ればいいか〜w

        久しぶりに娘とローカル通信しました。



        鬼彦星とエロ顔織姫・・・。
        はは・・・、きっと本物は美男美女だと思いますよ;;
         

        おいしいーヘルシー?ムシとり大会

        2013.06.15.Sat.23:08, auther: サツキ
        category: とびだせ どうぶつの森, -, -
        0

          とうとう来ました”ムシとり大会”

          サカナと違ってポイント制なので少し苦労しました。


          うわっ!虫食おうとしてる。・・・・・・カメレオンのカメヤマさん
          獲物を狙う顔だなw


          そ・う・い・え・ば、うおまささんはすぐに食してたような・・・。
          似たもの同士めw



          無事優勝って、やっぱ食したんですか!こっそり食したんですか!!
           

          村長、最期の日!?

          2013.06.06.Thu.22:46, auther: サツキ
          category: とびだせ どうぶつの森, -, -
          0


            ハッケミィさんの占いの館を商店街に出すことができ・・・




            誕生日に願ったことがいつの間にか村中に知れ渡り、なんとなく平和な日々を送っていましたが・・・


            事件が起こりました(大げさですがw)


            6月に入ると、夜中にある”危険生物”が村に現れるという情報があり、
            いろんな村の村長や住人たちがその生物の捕獲に悪戦苦闘しているとのこと。
            (かなり大げさな表現ですw)


            そして私もその生物捕獲に向かいましたが・・・
            2、3日見回りましたがなかなか現れず。
            そして、今日。


            危険生物タランチュラに遭遇したのですが・・・
            瞬殺されました;;


            なにもできず倒れこむ村長。

            せめて、せめて、アポロ様と結婚してから力尽きたかったと悔やむ村長。

            村長よ、永遠に・・・



            が、何秒もかからぬうちに自宅前で復活w
             

            村長、ハッピーバースデー

            2013.05.14.Tue.22:26, auther: サツキ
            category: とびだせ どうぶつの森, -, -
            0

              とうとう来ました、この日が・・・・・・



              おばちゃんだって〜!?(`д´)
              まぁ、事実ですけどw

              続きはこちらです