* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    イカしたヒーロー

    2015.07.21.Tue.22:26, auther: サツキ
    category: その他のゲーム達, -, -
    0

      スプラトゥーンの話

      最近、オフラインのヒーローモードを地道に遊んでいました。
      で、やっとこさー、ラスボス




      タコワサ…、美味そう。久しぶりに食べたくなってきたw
      あと、ルービーもあるとよりマイウーっすよねw
      って、酒話になってる


      これがまたかなりの長期戦になりました。
      どんな戦いを繰り広げたかは、ご想像にお任せします。

      右手にタコワサ摘んで左手に缶ビール持って一杯やってはいないです、はいw
       

      イカしてます

      2015.07.01.Wed.22:28, auther: サツキ
      category: その他のゲーム達, -, -
      0

        スプラトゥーンを始めて何日か経ちました。
        まあまあ操作に慣れてきたと思われます。たぶんw

        旦那も遊んでますが、私よりもハマって遊んでます


        オンラインもやっていますがオフラインもプレイしてまっす


        イカライバルな感じのタコゾネスちゃん

        イカもタコもかわいいー
        私は結構オフラインにハマってます


        最近やり過ぎで、道路標識の↑がイカに見えてきましたw
         

        スマブラってます

        2014.12.10.Wed.11:18, auther: サツキ
        category: その他のゲーム達, -, -
        0

          一日一回、村で一軒やを建て



          一日一回、ポケモンしてー



          週に一回、家族に内緒でお外でランチ!



          え、何それってか
          うん、まあ・・・

          とにかくスマブラWiiUを楽しんでいます。
          楽しく生きてます
           

          マリカー8買ったぞ〜

          2014.05.31.Sat.22:25, auther: サツキ
          category: その他のゲーム達, -, -
          0

            何ヶ月振りの更新(^^;;

            家族会議の結果、「マリオカート8」購入です!
            やっぱり、ひとりでもみんなでも遊べるからね(≧∇≦)

            関ジャニ∞さんが面白そうに遊んでるからという理由もありますがw


            買って早速、家族レース!

            ……


            結果、まさかの娘っちょが優勝です! くやしー

            マリカー歴そこそこ長い&運転免許持ちの私と旦那が、娘っちょに負けましたw


            ということで、旦那ドンキーコング、特訓中ですw

            私も頑張らな〜
             

            ファンタジーライフはじめました

            2013.05.17.Fri.23:36, auther: サツキ
            category: その他のゲーム達, -, -
            0

              私の誕生日の時に購入しました。中古ですがw
              気になっていました、このゲーム。

              ファンタジーライフです。


              まだまだ初心者さん。やっとこ一人前の魔法使いになった・・・つもりではいます。

              というか、何したらいいんだ〜;;
              あ、とりあえず、うん、冒険しよっ!w