* ようこそ * 

↓twitterやってます

スポンサーサイト

2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     

    ファッション披露

    2007.10.31.Wed.18:13, auther: サツキ
    category: ラテール, comments(0), trackbacks(0)
    0

      オンラインゲーム、ラテールのお話。

      Trick or treat?
      このブログを見た人は私にチョコ1個渡しなさい(ウソ)

      イベントで手に入れた、パンプキング&魔術師セットです。
      パンプキングは自力で、魔術師はフリマで買いましたw
      安く売っていたので・・・



      今日はLPアイテムショップで売っている新商品を紹介!!
      見て見て!かわいいよ!これ!!
      アリス衣装うさぎ衣装
      この衣装を着れば不思議の国のアリス気分!
      でも、お金がかかるんですがね^^;
      でもこれはいいと思いますよ。私好みで。
      とまぁ〜、こんな感じでファッションにこだわる私。
      やっぱりレベル上げに励む気はぜんぜんないです・・・

      たまに、1chでフリマを開いてるかも。
      別にいいものは売ってないけどねw
      良かったら来てね。

      ※GM交換日記にトラックバックしました。
       

      スポンサーサイト

      2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
      category: -, -, -
      0

         
        <<prev entry | main | next entry>>

        Comments

        Leave a comment










        TrackBack URL

        トラックバック機能は終了しました。

        TrackBacks