* ようこそ * 

↓twitterやってます

リンク旅(リンク覚醒?編)

2017.04.20.Thu.09:24, auther: サツキ
category: ゼル伝, -, -
0

    (ネタバレ注意。)

     

     

    次のぶらり旅は南西辺りにある砂漠

    まずは塔へ行ってマップをGET!

     

    塔の周りは底なし沼。ガレキをドミノ倒して上手い具合に足場を作り・・・

     

    塔頂上到着。おぉー。いい眺め・・・。

     

    _ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_

     

    砂漠は超暑いし砂嵐だし・・・。しかも神獣がウロウロ・・・。ら、らくだ?

     

    ↑神獣ヴァ・ナボリス。あぁ、やっぱらくだ。

     

     

    砂漠にあるカラカラバザールにて。

    女性ばかりのゲルド族が住むゲルドの街に行きたいけど、男は入れないのかぁ・・・。うむ〜。

     

    ゲルドの街周辺に変な奴発見。

    男でもゲルドの街に入った者が居るとのこと・・・。え?

    カラカラバザールに居るとか・・・。遠いなぁ・・・;;

     

    砂漠をひたすら歩いて走ってきたけど、そんな乗り物があるの?

    じゃ、それ探して乗るよー。

     

    カラカラバザールに戻り・・・

     

    ある建物のてっぺん。

    ん?なんか・・・怪しい女性・・・発見・・・。

     

    ・・・・・・。

     

    う、うぅ、まさか(ー ー;) 

    いや、駄目だここは思いっきり、か、買います・・・;;

     

     

    ・・・・・・。

     

     

     

    Σ(゜д゜;)やっぱり女装!!!
    あの緑の服の勇者で有名なリンクが女装って!!!

     

    わたし、可愛いかも!やだー、結構イケるわ〜♪

     

     

    あ、それは結構です。間に合ってます・・・

     

     

    あ・・・。ひげ・・・・・・(ー_ー;)

     

    ゴッツいヒゲのハイリア人(♂)の方でしたか・・・。やっぱりw

     

     

    あら、さっきの変人。気づかない?わたしよ!リンクよ!!

     

    え?わたし可愛い?うふふ、自身つくわ〜

     

    これは新たな伝説の始まりね!!

    わたし!ハイリア1可愛い女装家になってみせるわ!!

    よ〜し!がんばるぞ〜!!!

     

     

     


    2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
    category: -, -, -
    0

       
      <<prev entry | main | next entry>>