* ようこそ * 

↓twitterやってます

リンク旅(迷いの森編)

2017.04.20.Thu.23:32, auther: サツキ
category: ゼル伝, -, -
0

    (ネタバレ注意。)

     

     

    ハイラル1可愛い女装家を目指すことになったリンク。でしたが・・・

     

    ある記憶を思い出しました。

     

     

    まぁ、女性を護るイケメン!素敵ね〜。って俺か!Σ(゜д゜;)

     

    _ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_

     

    我にかえったサツキリンク。一旦女装を封印し、別の旅へ向かいました。

    なんか、そこに居ると自分を見失うw

     

     

    北へぶらり。

    すると迷いの森にいつの間にか迷い込む。あぁ、なんてことだ・・・道も人生も迷い過ぎ;;

     

    灯された炎。最初はそれを目印に進んでたんですがね・・・。

    見失ったら元に戻される。迷った;;

     

    ただ、たいまつに炎を灯すとがゆらゆら。

    その風を頼りにずんずん進んでいくと・・・・・・

     

    コログの森へいつの間にか到着。

    コログちゃん可愛いよね〜。見てて癒される〜。

     

    こ、これは!!!退魔の剣!!!

     

     

    で、デグの樹サマ!!懐かしいなぁ〜お久しぶりです!!

     

     

    退魔の剣が目の前にあるのに・・・

    うぁ〜、すっげー怖いこと言われた〜。死ぬのは嫌だよ〜

     

     

    (その後、ネットで調べ物・・・)

     

     

    ハート13個ぐらいあれば剣が抜けるかもという情報をGET。

    まずはまだ見ぬ祠を探し、クリアーして「克服の証」を貰う。

    「克服の証」を4個集めたら、女神像にハートの器と交換してもらう。

    を繰り返し・・・

     

     

    ハート13個揃ったのでいざ挑戦!!!ドキドキ・・・

     

     

     

    ピキーンッ!ギリギリ剣が抜けました。ギリギリ過ぎる;;

     

    _ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_

     

     

    _ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_ 。_

     

    100年前、コログの森の様子が蘇る。うぅ、ゼルダ姫〜(T_T )

     

    退魔の剣・マスターソードを手に入れる。おかえり〜

     

     


    そーっすねー、あと神獣が2体残ってるからねー。

    うむ、またゲルド地方へ戻るか。

     

    また道を外したりするけど、頑張るよー

     

     

     

     


    2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
    category: -, -, -
    0

       
      <<prev entry | main | next entry>>