* ようこそ * 

↓twitterやってます

神に祈りを

2017.04.21.Fri.08:07, auther: サツキ
category: ゼル伝, -, -
0

    ハート13個集めにの際、お世話になった女神像。

     

     

    克服の証4つでハートの器がんばりの器を交換してくれます。

    村や街などへ行けば女神像が置いてあります。

     

    ただ、ハテノ村には、女神像以外に・・・

     

     

    怪しげな像がひっそりと置いてあります。

    マイホームの庭をウロウロしながら、景色を見渡していたら・・・。なんか見つけちゃって。

    目線があった感じがして・・・

     

     

    ぎゃぁぁぁ!!!ハートが奪われた!!!悪魔〜!!!

     

    っと思ったら。返してくれた;;

    ハートやがんばりの器を操ることができる方でした。すっげーじゃん!

     

    もしがんばりやハートを調節したい時、ルピーさえあればハートをがんばりに、またはがんばりをハートに変えてくれるという事かな。

    ただ金が掛かるのね・・・(−_−;)

     

     

     

     


    2017.04.28.Fri., auther: スポンサードリンク
    category: -, -, -
    0

       
      <<prev entry | main | next entry>>