* ようこそ * 

↓twitterやってます


2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


     

    最後の記憶

    2017.05.17.Wed.15:40, auther: サツキ
    category: ゼル伝, -, -
    0

      (ネタバレ注意)

       

       

       

      城潜入続行中。

      まだ行ってない塔へよじ登る・・・。ドローンにばれないようにっと・・・

       

      あら、窓が開いてるお邪魔します。

      ゼルダ様の研究室だって。

       

      ゼルダの書き物発見!

       

      スマホ的シーカーストーンや回生の祠などのことが書かれている・・・

       

      で、記憶も復活!

       

      うわぁ〜、怖い!昔は味方、今は敵!ガーディアン!!

      回生の祠付近で最初に出会った謎のおじいさんことハイラル王。

      今はもう居ない・・・霊で再開したから・・・うぅ。

      王と姫の衝突。親子関係もギクシャクしている・・・そんな記憶を思い出す。

      思い出したくなかったかな;;

       

      そんなこんなですべての記憶を取り戻した!!

       

      研究室通路の先はゼルダ様のお部屋。

      って敵が居るし!消えろ!神聖なる姫の部屋じゃ!

       

      なぜかコログちゃんも居るし・・・まぁ、おまえは許す。

       

      ゼルダの日記みっけ!あ、俺のこと書いてある・・・

       

      う、俺の悪口書かれてる・・・;;リンクどんまーい。

       

      衝撃!リンクはなぜ無口なのかの理由!?

      俺、そんなこと言ったっけ?はて???

       

      最後に意味深な言葉が書かれてる・・・。何があった・・・?

       

      まぁ、記憶を取り戻したんで、一旦カカリコ村のインパ様の所へ向かいマース。

      せっかく本丸まで来たのに戻るなんて・・・どんまーい。

       

       

       


      2017.06.03.Sat., auther: スポンサードリンク
      category: -, -, -
      0

         
        <<prev entry | main | next entry>>