* ようこそ * 

↓twitterやってます

ハイラル城潜入!

2017.05.17.Wed.14:52, auther: サツキ
category: ゼル伝, -, -
0

    城内の祠へワープ。まだ進入していない所へ・・・

    展望台。なんか丁度いい武器も転がっていましたな。

     

    二の丸のお堀っぽいところ。二の丸内には絶対入らない!死ぬから!

     

    目的地周辺のくねっとした外通路。

    ドローンやガーディアンに見つかっても構わない!

    ダッシュで駆け抜け、撃たれダメージ、それでもダッシュを続け・・・

     

    目的地に到着!本丸。

     

    あ、あれ?

     

     

    最後の記憶がまだ復活してないよ;;

     

    あ〜あ、本丸まで来たのに〜。

    探すか〜記憶〜・・・。いるかな〜記憶〜・・・ボソボソ

     

     

     

    リンク、湯治の旅。

    2017.05.17.Wed.09:34, auther: サツキ
    category: ゼル伝, -, -
    0

      体も心も傷ついたリンクの湯治の旅。

       

      へブラ山にある3つの秘湯へ向かいました。

       

      最初はゼッカワミの秘湯。いい湯だな〜。

      え、履いてない?いやいやちゃんと海パン(?)履いてますよ。

       

      次はクムの秘湯。パラセールでひとっ飛び。

       

      いい湯だな〜。極楽極楽〜。

      ここの奥には滝があるんですよ〜。

       

      なぜか錆びた盾がゴロリと落ちてますが。誰が置いたんだ・・・

       

      最後はミンフラーの秘湯。丸テーブルみたいな大地が目印。

      奥にいるコログ氏が見つめる中、湯につかる。

       

      すーいすーい。これで城リベンジ出来そうな気がする〜。

       

       

       

       

      ボコられた後・・・

      2017.05.17.Wed.09:08, auther: サツキ
      category: ゼル伝, -, -
      0

        城で手に入れたレシピで、姫様が愛した「フルーツケーキ」作り。

        &プレゼント

         

        同じく城で手に入れたレシピで「マモノケーキ」作り。やばそう・・・

         

        とてつもなくマズかったみたいだが子供が元気になったみたい。えがったなぁ。

         

        _ _ _ _ _ _ _ _

         

        城攻略のためリンク強化&金稼ぎ&武器集めの旅

         

        大妖精の力で服を強化してもらったのだが・・・。何されたんだ?リンク;;

         

        _ _ _ _ _ _ _ _

         

        コログの森。いつのことだか忘れましたが助けた妖精に会い、武器や防具などのポーチを増やしに行きました。

        「コログのミ」が必要ですが。なんか臭うし。まさか!ウン・・・。いや、まさかねw